最近の短期戦(´・ω・`)

漠益とは程遠いところに…(´•ω•`)

4月、石川を筆頭に防衛関連銘柄で利益確定して、3回転目で被爆💀⭐💦
損失約20万くらいになり、やってしまったと凹む。イベント系は最後の売りでやらるという、あるあるにまんまとハマり、痛い目みました😵⤵⤵⤵

それ以降、毎日(ライブスターは口座開設したばかりなため手数料無料を利用して)現物でこつこつやってました。とはいえ、1週間でプラス5万いけばいいかな。そんなレベル。軍資金100万いかないくらいで、日々の売買代金は300~500くらい、ビビりの私にとってはわりと激しい方です(´・ω・`)

程よい緊張感で顔も体もキリッとなってよかったなーなんて思ってました。 ふりかえると、わりと充実してたのかもしれません。

しかし、値動きがあるところでトレードしてるのに、回復してくると気がつかないうちに、緊張感もゆるみ、リスクも大きいことをすっかり忘れてました。

今日は二度寝で寝坊して9時20分に起床し、昨日買った栄電子をみる。時既に遅く、どっかんやられました、スイングの含み損も拡大( ;∀;)ギャー

短期も中長期も含み損は基本的に持たないスタンスなので、小リバを待って全部ロストカット、そこからちょっとトレード。無駄なトレードも多かった。引け間際に損失みて「馬鹿じゃん、私、何してんの😵〰💣💥」と呆れ返って、スマホおもいっきり、ベッドに投げ、寝てました💦💦💦💦


プス転してもすぐマイナス


調子にのるとすぐやられる


何してんだか私は、買い専でこの上げ相場には乗れてない…(;・∀・)

少し頭冷やします。大きな勝負にでられないので、大きく勝つことはかいから、また、コツコツトータルの利益重ねてくしかない。


これから夏枯れ相場突入なんだよね💧


あぁー(*σ・ω・`*)